無料プレゼント!FREDDYヨガマット(外出自粛!お家でフィットネス応援キャンペーン!!)

◯外出自粛!お家でフィットネス応援キャンペーン!!FREDDYヨガマット無料プレゼント!!

外出自粛の要請が出ている中、少しでも体を動かして頂くために、

今回FREDDY15,000円以上ご購入頂いたお客様にFREDDYヨガマット(定価7500円)を無料でプレゼントいたします。

環境に配慮した体に優しいヨガマットです。

*こちらはDDD BLOGインストラクターのセレクションから購入したお客様のみの特典となります。

ブログ内のセレクションから商品を選んで頂き合計15,000円以上で無料あれば対象となります。

ご希望の方は下記「購入ボタン」を押して商品をカートに入れて下さい。

*「購入ボタン」となっていますが無料になります。

 

【tomoko’s Comment】

お家で過ごす時間が増えてヨガしたいなという方々のお声から私はオンラインヨガクラスをSTARTしました!

安全に快適にクラス受講を皆さんに体験して頂く為、FREDDYが後押ししてくれたキャンペーンをご紹介します。

DDDブロガーたちのセレクションから1アイテム以上を選び、合計15,000円のお買い物をした方はキャンペーンが

適応となりヨガマット(定価¥7500)がプレゼントいたします。

ヨガ以外にもお家でストレッチしたり「おうち時間」を有意義なものとなるようにお使い頂けたらうれしいです。

キャンペーン適応となり希望の方はカートにヨガマットを入れてください。15,000円以上買ってもカートに入ってないともらえませんのでご注意下さいね。

ご用意した数がなくなり次第終了とのことですのでお早めにどうぞ!

ご購入はコチラから