happy new year2019

明けましておめでとうございます♪

今年もより一層yogaを通して皆様の身体にも心にも良き実りある時間をシェア出来たら良いなと思います🧘🏽‍♀️✨

さて!今日から早速lesson開始です♪♪
年明けから特別ワークショップ開催致しました。

ご依頼を受けたお題は
「洋楽YOGA」
今日もお昼は繋いだ曲を最終チェックしながらウォーキング🚶‍♀️してました 笑。

どんな世代でも必ず耳にした事がある名曲、又はアーティストをピックアップして繋いでみました♪
本当に曲探し聴きながら、
改めて
「あ〜ホントこの曲最高かっ!」って言葉に出てましたね😅

というわけで、、
レッスンレベルは
ミドル【中級】
皆が慣れ親しんだ曲はきっと居心地の良い空間になるはず✨なので私は極力シンプルな言葉と誘導に勤めました🤫w

まだゆっくりお正月を過ごされている方も多いかなぁと思いましたが、60名程起こし頂きました!ありがとうございました!!