NEW lesson

Good morning everyone🧡🌞💛

JR東日本スポーツが展開するfitnessジムがNEWOPEN致します。
先日、新店舗
jexer板橋店の内覧会に行って来ました💡

店内は明るくて
壁面に様々なenglishメッセージが書いてあったり、足場が芝だったり、ブレイクspotがグランピング施設の様になっていたり!
カラフルな店内はまるでプリスクール🌞✨

私は自然🍀やインテリアARTが、好きなので何か合ってそうな気がしました😂

10/2 OPENとなりますが、
OPEN前のプレレッスンを担当する事が決定致しました✨わーぃ
今回はレギュラーでも展開するリンパフロー45分です!!
他店でも絶大なリピート率があるこのクラス😂必ずや結果にコミットさせるべく作ったプログラムなのでオススメです♪
皆さんで一緒にデトックスしてツルツル美肌✨になっちゃいましょう笑。
↓ ↓ ↓
◼︎9/27 【日】
時間未定(午後予定)
⚫︎hotyogaリンパフロー45分

詳細につきましては
jexer板橋店HPをご覧下さい。
https://www.jexer.jp/fitness/itabashi/
また、レギュラーレッスンも担当致します♪
しかも2本連続🧘‍♀️でーす。
ーーーーーーーーーーーーーーー
◼︎毎週土曜日
15:25〜16:10
(hotyogaリンパフロー45分)

◼︎16:45〜17:25
(hotyogaビギナー45)

それでは
have a Laugh heartily day🤞🌈