今日のありがとう


数ヶ月前から通って下さっている
おばあちゃんがいる

初めましては
ピラティスのレッスン
左脚股関節が悪いみたいで
身体もとっても小さく
グループレッスンだし気をつけて
みてあげようと感じてた。

だけど、、感覚?運動神経が良いか
痛い所を上手く回避しながら
しっかりついてきてる!!
1クラスご一緒しただけでも
私は確信した。

「この方は大丈夫!」

レッスン中はお話をする事は無いし
多少距離はあるけど、確実に
私とコネクトした🤝と思った。

それから、、
毎週毎週絶えず同じ席でレッスンを
受講してくれている。
もはや、中上級のyogaと2本続けて
受講中😂

「全然出来て無いから先生に申し訳無くて…でも楽しくて👵笑」

▶︎▶︎ポジティブで頑張り屋なおばあちゃん、、、
「最高かっ!!」と心の中で叫びました😂

そぉ、ハンデや怪我によるリスクがある場合でも
過保護になり過ぎず
見極めて見守る。
私はこういう見方をしながら
自分と言う指導者を選んで
下さった皆さんに心を込めて
返して行きたいと思ってます😌

て、、あついね🔥笑
なんか、嬉しかったんです。

で、そのおばあちゃんが私に
「先生、おはぎ」って
渡し方もcute😋
可愛い過ぎるょ💕ww

個人的におばあちゃん的sweetsが
大好きな私は
心の中でブチ上がってました😂✨✨

🍉スイカもお塩付きでまた常連さんから頂き、
動きすぎの
全力疾走な私の身体を救いました✨

皆さんいつも本当に本当に
ありがとう😌大好きです。