BODY BOARD day!!

私はSUPYOGAのインストラクターでもあります!
今日は自分のインフレータブルSUP【空気を入れて膨らませるやつ】をサーフィンshopから自宅に運ぶ作業でした。

スケボーに乗せてすぃすぃと 笑

以外と順調に運べますが、都内に帰るとじろじろみられます(^^; まぁ、、色々な人がいますから暖かく見守ってね♡的な感じですw

さて!7.8月は遊泳時間が9:00〜17:00だったのでSUPがNG!今日はボディボードをしてみました!

な、な、なんて楽しぃ〜〜んでしょ♡

かなりアクティブに海に入りまくってました!
そして、海から上がって、明日のyogaクラスのおさらいをしている時には勿論freddyのトップスです♪

イエローは明るくて夏にぴったりで大好きなアイテムの1つ。安定感もバッチリでオススメ^ ^

商品コードはコチラ
↓ ↓
●TOY06【Y58】
※BLOGから購入可能