尻トレブーム♪

台風も行き去り午後はとーっても良いお天気ですね!!

こんななら海に行けば良かった!泣。。

さて、皆さんは日頃何か身体を動かしていますか?^ ^

私は最近ウォーキングにハマり、スタスタ2時間くらい大好きな音楽♪を聴きながらひたすら歩いてます♪

歩くと良い事ベスト3!!

①色々な景色や季節、天気、植物が見えてくる←既に老後感w

②汗をいっぱいかくのでお肌の代謝が上がり肌のターンオーバー【再生能力】が高まります♪

③大股で歩くとヒップUPにめっちゃ良い!!

おススメは③のヒップUP!

最近巷では空前の尻トレブーム!皆さまご存知でしょうか?

ここで更におススメなのがfreddyのヒップUPレギンス、綺麗にお尻ライン&美脚効果のあるコチラ!!まるでスキニーデニム♪普段使いにも大活躍ですょ♡おススメでっす!

⚫︎【デニムレギンス】

F7-CSPF-WSFIT1L05B04-DCS

※blogサイトから購入可能