スポル イベントレッスン

イベントレッスンのお知らせです📢

2020年、東京オリンピック・パラリンピック開催に向けて、一段とスポーツへの注目が集まる中、「複合スポーツエンタテインメント施設」【SPORUスポル】が2018年8月に東京・大井町に誕生しました!!
その施設内にあるフットサルコート内にてイベントYOGAクラスを担当します😊👍✨
土曜日の朝開催されます♪
しかも無料なんです😲きゃあ‼️

心にも身体と同じ様にパフォーマンスピラミッドがあります。
※図はアスリート論のピラミッドですが😅
皆さんも仕事や家庭で日常何かに立ち向かう瞬間も多いはず…
そこに立ち向かえる強さがあると
色んな物、事、人に優しくなれるはず。強く優しい人間って私は1番魅力を感じます😌
という事で心と身体の土台づくりにYOGAはとても良いんです。
お子様、ご家族、お友達、
勿論お一人でも気軽に足を運んで頂ければと思います♪


詳細は以下をチェック👇
↓ ↓ ↓

◼️場所
JR東日本スポーツ株式会社
スポル品川大井町
‪東京都品川区広町2-1-19‬
フットサルコートA~Bコート
https://www.sporu.jp/soccer?today=2019-03-17
 
‪◼️日時‬
‪3月30日(土)10:15~11:15 モーニングコンディショニングYOGA‬
(どなたでもご参加いただけます) 
担当インストラクター:谷野智子

 
注意事項:
・フットサルコート(人工芝)内になりますので各自バスタオルをご準備ください。
・‪3月30日(土)10:15‬~、‪11:30‬~のクラスはの年齢制限はございません。
・運動ができる服装にてご参加ください。
水分補給、汗拭きタオル、床に敷くタオル(ヨガマット)は、各自でご準備ください。
・自由参加になりますので途中参加途可能です。
・雨天の場合は、中止になる可能性があります。」

 https://www.sporu.jp/news