lessonリニューアル&イベントお知らせ

🆕7月のワークショップ&
リニューアルレッスンのお知らせです💡

7月より以下のレッスン内容がリニューアルされます!
今迄教えていたヨガアドバンスも上級クラスとあってかなりフィジカルな部分を高いレベルで教えて来ました。
毎週頑張ってアドバンスを受講して下さった皆さんは集中力も高く、難しいポーズにも向き合って毎週チャレンジしていく姿は本当に素晴らく、私自身も手抜きなんかしない。出来ない。目がめっちゃ腫れてても、お腹痛くても200%ぐらいのエネルギーで教えてました😂
こんなに頑張らせてくれる皆さん本当にありがとうございます!
ひとまず新宿店は内容が変わりますが、同日金曜に近い時間で他店舗開催しておりますのでそちらも以下に載せますね☆
引き続きよろしくお願い致します✨

さて、リニューアルされるレッスンは骨盤調整yoga!
解剖学、生理学などはyogaの先生なら皆学び通るみちではありますが、
今一度ブラッシュアップしてコツコツ作って見ました😌✨
重力に逆らう筋肉
「抗重力筋」に注目しこの筋肉を鍛え、ほぐして骨盤を正しい位置で支えて全身のバランスを整えます。
皆さん是非1度受講して見て下さいね💡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7/5start
●骨盤調整yoga
毎週金曜 jexer新宿
14:10〜15:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワークショップ
※内容は骨盤調整yoga
●7/15 ㊗︎ 月曜 jexer新宿
11:20〜12:20 60分
毎回祝日ワークショップは激混み完売が予想されますのでチケット発券40分前からです!お早目にお越し下さい 。定員65名

●7/20 土曜 jexer新川崎
12:40〜13:25 45分
※チケットは無しですがお早目にどうぞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヨガアドバンスは
●毎週金曜 jexer大塚
16:25〜17:10 45分
短い時間ですがガッツリ動きますょ〜🤸🏽‍♂️