出張ワークショップ様々♪

レギュラーレッスン以外にも様々なクラスを担当させて頂き本当に有難い限りです😌✨✨

1つ目はs/park
@shiseidospark
にて、資生堂駐在の方々向けに
マレーシア🇲🇾
中国🇨🇳
フィリピン🇵🇭
の皆さんにyogaを体験して頂きました。
「思ったより動くね!
汗カイタ🥶💦」
と仰ってました笑。
最後の撮影写真がとても良い表情✨で良かったです♪

2つ目は京都にて朝ヨガ🧘‍♀️を担当。
シェアハウス前はでっかい公園🌳✨
横は神社⛩&お寺さんとゆーパワーspotでしたね😆✨
皆さん早起き頑張りました!!
「肩コリなんかええねん」とか、
「筋肉痛になったわぁ」と、、高校生の子も言ってました😅
難しい事をしているわけではないのですが、
普段の可動域を超えて動くとそういった感覚に出会えます✨🧘‍♀️

終わった後には皆さん
笑顔で私も毎回素直に嬉しいです😃🤞

出張レッスンも承っておりますのでお問い合わせ下さいね♪
又、レギュラーレッスンも引き続き頑張りたいと思いますので、
宜しくお願い致します🙏✨